Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁ、タイトルのとおりっすねww
来月一ヶ月更新を停止いたします。
というか、更新している暇がなくなるもので;;


今でも週2とか危うい更新状況だというのにねwwwwwwwww
8月になったらこのブログの存在を忘れてたりとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁそれはないでしょうがめんどくなって更新しなくなるかもwww





主な理由としては、会社事務所の引越しとか引越しとか引越しとか・・・・・・・・・・・・・・









これ以外の理由なんてないってんだよ!!!ww

よくもまぁこの暑い夏の時期に3週間も休み無しで、しかも肉体労働などさせようってんだwwww
ぶっ倒れたらマジで言い訳できないぞ、この会社wwwwwww



まぁ、この引越しが終わったら新しい職場探しします^^^^^^^^^^
役立たずの営業に、人を使い捨ての駒のように扱う役員に嫌気が差したのでね^^^^








というわけで、7月は会社にこき使われてしまうので更新できませんね。
平日も結構遅くなるだろうし、土日なんぞ朝から午前様近くまで肉体労働させられるんじゃなかろうかね~w
ちょくちょくTSインしたりするでしょうが、疲労ですぐアウトするかも><




ま、自分の修行の場だと思って頑張ってきますd('A`)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/200-bda0350d

