Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おめでとうございます(´・ω・`)

前回の更新より約1ヶ月空いてしまいましたwwwwwww
まぁ、年末ということもあって、仕事がクソ忙しかったのもありましたし、中頃にディシディアを買ってのんびりやってたりもしましたからねw


長期休暇入ってから年末最後までパチでボロ儲けしてきましたしwwwwwwwwwwww
12月で2回程負けましたが、総額としては月初めに貰ったボーナスをほぼ倍にしてやりました(`・ω・´)



というような事情でTS殆どしてませんw





ま、年始最初の更新ということで今年の目標でも語っておきましょうかね(何w




今年最大の目標としては、できれば転職したいですね。

今のご時世的には相当厳しいので、退職してからというのはやめ仕事しながら探します。といっても
面接とかの為に有休使えるかどうかが怪しいですがww
何たって、普通に有休が取れない会社ですからwwwwwwwwww
いちいち理由に深いところまで突っ込んでくるんじゃねぇよwwwwwwwwwwクソがwwwwwwwwwww


あとは、そろそろPCを新調したいですかね。メインメモリ1Gではそろそろ限界です(´;ω;`)
そのためには、パチでガンガン稼がないとww
会社の給料なんざ新車の頭金&一人暮らし用の資金ですから、少しばかり出る余剰資金で増やしています。ちなみに個人年金やら生保を自分でやっているので結構厳しいですがw







ま、TSもイン率増やしていかないとな~w友達少ないけどwwwwwwwwwwwwwwww











そんなこんなで今年もしがないブログをヨロシクお願いします(何をwww






|彡モサッ!
スポンサーサイト
2009.01.02 01:46 | トリックスター+ | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/202-51c79583

