Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週は帰ってくるのが遅かったのでメンテ掘りできずorz
今日は通常どおりに仕事が終わったので帰ってきてすぐメンテ掘り(´・ω・)

といってもメンテ3時間後堀ですがねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





まずは砥石狙いでタバ4をドルドル・・・・・・・・







791.png












Σ(; ゚Д゚)カッ





開始10分で掘り当てました(`・ω・´)

こりゃあ幸先がいいということで頑張りましたwwww




結果的には、砥石2個、唐辛子1個、ズボン1個ですかね(´・ω・`)
30分掘っただけにしてはいい結果に終わったような気がしますw

次に守護リングを作り直すために蓮種求めて沼D5へ・・・・・・・・










SSとり忘れたがな(´・ω・`)

結果としては、オニバス1個、蓮種2個で糸冬wwwww
同じ時間掘った割にはタバより悪い結果となりました(´・ω・)

こっちはちょくちょく掘って蓮種貯めましょうかねwww







っとイベ中なのでメイン垢のレベ上げをサボっていますが、サブ垢の方は短時間で上がるのでサブ垢のレベ上げをやってます(`・ω・´)





792.png






うさうさ(*´Д`*)


今Gv参戦予定のタヌーンとうさうさのレベ底上げ頑張ってます(`・ω・´)
現在タヌーン108、うさうさ75でしゅ(´・ω・`)




どうやら今月中にはタヌーンはGv参戦できるようになりますので、当たったらお手柔らかに(何w






あ、そうそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・







793.png






掘り当てました(`・ω・´)































・・・・・・・・うそですごめんなさい(´・ω・`)

なんか露店で30Mで売ってたもので衝動買いしてしまいましたw
課金装備のおかげでs3装備の価格暴落が激しいようです(´・ω・`)

非課金Gvに参戦している人にとってはうれしい限りです、はい。






また、石膏像狩りながら石膏集めないとな~(´・ω・)











うん、がんがる(`・ω・´)シャキーン






|彡モサッ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/90-dced4000

タバについて
タバタバ(Taba)はアカバ湾の北端に面したエジプトの小さな村である。イスラエルと国境を接しており、交通は頻繁である。エジプト各地への長距離バスの停車場であり、イスラエルからの観光客が多く訪れる保養地として知られている。ギャンブルやアカバ湾でのスキューバダイ

2007.03.22 03:41 | エジプトファン

