Frozen Sea

トリックスタープレイ日記とその他雑記です

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかり久々の更新となってしまいましたね(´・ω・`)

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス







さてそれはおいといて(殴w

とうとう期が熟したので合成祭りをしてきました(`・ω・´)





いくら確率うpといったところで、所詮はネイトですwww
リアルラックで勝負するしかないのですwwwwwwwwww





だからといって引くわけにはいかない!!









いざ尋常に勝負!!!!(`・ω・´)






















881.png




ど~n






882.png




どど~n













・・・・・・・・・・・・・・・・・illiorzilli






しょ・・・・所詮はネイトはネイトな・・の・・・・・か・・・・・・(何w










だがまだこれで終わるわけにはいかない(`・ω・´)







さぁ、勝負だ!!!!!!!!!!










883.png





ど~ん











884.png




どど~ん













仇討ち完了d('A`) グッ(何w


あと、枡ブルタルも合成しなおしたのですが・・・・・・・・・


8→8→8→7→9



と推移したのでもはや+9のところで止めときました(´・ω・)
またリストバンド集めないとな~wwww


あと獅子垢でも合成してきましたら・・・・・・・・・・・・・・・・





885.png




こ・・・・これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








文句のつけ様の無いノウノウリングが完成しました(`・ω・´)


あとは守護リングですが(+5、+5のやつ)・・・・・・・・・・・・・・・・







886.png







うむ、蓮種で良合成DA!!


そのあと調子にのってアンモで最低値だしたのはひみt(ry





さて、獅子での合成祭りが終わったあとにGvしてきました(`・ω・´)


割と大差がなかったので楽しかったのですが、逆に僅差だったのでSSとり忘れましたorz





さて、ある程度装備に幸運を若干付加してみましたが、やはり幸運合成もノウノウ以外はレザバンぐらい(それも1スロだけ)なので大して上がってなかったり(ぁ


・・・・・いっそのことドリベス2からカモベルト(幸運合成)に変えて、完全無欠のぬめ獅子でいくか(何w

どうせ1kほどHPが上がったところで1確されるし、それなら幸運と命中上げてQS確でヒット数増やした方がギルドのためになると思ったぉ(´・ω・`)

未だにヒット数<ダウン数なのでGMに迷惑かけすぎ( ゚д゚)








求)神合成(何w







|彡モサッ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://thefrozensea.blog62.fc2.com/tb.php/99-e2b70ea9

